2014年2月26日水曜日

セミナーの後はパーティー♫

23日は、上京前のラストセミナー
未来食セミナーScene1でした♪
 
 
 
この日参加してくださったお二人は
初めて会ったとは思えないくらい
あっという間に打ち解けて
セミナー後の記念撮影ではこの笑顔♡
 
私自身も、締めくくりのセミナーを楽しく過ごせて
とても幸せな一日になりました。
 
未来食セミナーScene1の延岡開催はしばらくありませんが
決まり次第すぐUPしますので
気になっている方はブログをチェックしていてくださいね♪
 
 
さて、セミナーが終わって
いよいよランチパーティーを残すのみとなりました。
 
3月2日のひな祭りランチパーティーを最高の一日にして
3月3日に出発します。
 
当日のメニューで候補に挙がっているものを
一部ご紹介します!^^
 
・車麩とキャベツのキャロットシチュー
・高キビローフ BBQソースソテー
・春菊と白キクラゲのエゴマ和え
・カボチャ、レンコン、クルミのゴマクリームサラダ
・里芋マッシュの揚げ餃子
・シイタケのオーブン焼き
・ちらしずしor漬物混ぜご飯
・大根キムチ(カクテキ)
・イチゴ大福
 
まだ確定ではありませんが
おいしくて楽しめるメニューにしますので
楽しみにいらしてくださいね♪
 
3日前までにご連絡いただけるとありがたいです☆彡
 
パーティーもしばらく開催できませんので
この機会にどうぞつぶつぶの美味しさを
体験しに来てください♡^^
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿