2010年10月13日水曜日

充電完了☆

只今帰りました♪
昨夜、山形から戻ってまいりました~

いやぁ~、充実の山形でした!(*^^)v

次々と目の前に湧きだす仕事をこなすのが精一杯で、3日間のセミナーを1日と錯覚するくらいの内容の濃さ&スピードでした!(゜_゜)(笑)

でも、とっても楽しくて、充実していて、素敵な出逢い、貴重な経験もできて、その感動を説明する言葉が見つかりません♪(^-^)

つぶつぶピースフードの美味しさや本質を再確認できたこと、セミナーの準備にどれだけの時間と想いが詰まっているかを知れたこと、参加者の方の気持ちや体の変化を目の当たりにできたこと、そして、12月のセミナーでメインアシスタントをしてくれる優ちゃんといろんな話ができたことが何よりの収穫だったと思います☆

宮崎のセミナーは、女性はもちろん、男性参加者も多くなりそうな気配です。

いのちを輝かせる生き方や料理の技を知っている男性が増えるって、とっても素敵なことだと思いませんか?

12月、どんな顔ぶれでセミナーが開催されるのか、とってもわくわくしています♪♪♪

今年最後のつぶつぶピースフードセミナーは、延岡で開催ですよ~!!!(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿