2010年11月6日土曜日

「はじめてのピースフード」上映会開催!!

日 時:11月15日(月)10:30~12:30
(DVD上映終了予定は12:00)


場 所:延岡子育て支援センター おやこの森(山月町)


参加費:大人 300円(おむすび2コ+飲み物付き)


子供 無料(おむすびが必要な場合は200円)


来る2010年12月11日(土)~13日(月)、約2年ぶりに『つぶつぶピースフードセミナー』の九州開催が実現します。



なんと!今年は延岡で受けることができちゃうのです♪


今回「『つぶつぶ』って何?」という方から、『つぶつぶピースフードセミナー』への参加を迷っている方まで(つまり、どなたでも!)に向けて、公開講座「はじめてのピースフード」DVD上映会を企画しました。


つぶつぶライフスタイル」(自分のいのちの輝きと地球の未来に責任を持つ心と暮らし)の喜びと感動を、つぶつぶクリエーターであるゆみこさんが楽しく分かりやすく伝えてくださいます。


あなたやあなたの大切な人の体と心と魂の健康を実現する食の入門編です。



上映会終了後には、無農薬で栽培された国産の美味しい雑穀を贅沢に使用した六穀おむすび(塩むすび&自家製梅干し入り 各1個)と温かいほうじ番茶を召し上がっていただきながらのおしゃべりタイムもご用意していますので、お気軽にご参加ください。



たくさんの方との出逢いを楽しみにお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿