2010年12月17日金曜日

みんなキラキラ☆

ピースフードセミナーin延岡、無事終了しました!

感動、感謝、歓喜に溢れた3日間でした♪


みなさんと共に過ごせたことを本当に嬉しく思います。


今回、たくさんの方が私に「ありがとう」を言ってくださいましたが、私の方こそ、「ありがとう!」の気持ちでいっぱいです。


みなさんの変化を一食ごとに感じられて、本当に幸せでした。


両親をはじめ、みなさんがキラキラになって笑顔で帰って行かれたことが、私の大きな力になりました。


今回のご縁は永遠です。


またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪


連絡はマメに取っていきましょうね!(^_-)-☆

これからも、よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿