2013年1月6日日曜日

昨日のランチ会♪

今日もいつものやり方では画像がUPできず
また諦めるのは残念なので、荒業を使いました(笑)
 
 
昨日ランチ会に来てくださった3名様♪
 
ありがとうございました♡
 
 
テーブルの上が寂しいのは
お料理もスイーツも食べ終わった
お帰り間際に写真を撮らせていただくことになり
おまけスイーツとして
「プルーンのコンポート」をお出ししたところだからです(-_-;)
 
一口食べて
「わ~、おいし~♡(●^o^●)」
「黒砂糖の味がする~!」
と、感動していただいてから種明かしをしました(^m^)
 
コンポートの材料が
オーガニックドライプルーンと塩(海の精)だけということに
みなさんか~なり驚いておられました。
 
でも、ホント。
今までどなたにお出ししても
同じように驚かれました。
 
シンプルで美味しいのが嬉しいつぶつぶです☆彡
 
 
今日の夕飯も
あまりの雑穀であっという間に2品できちゃいました。
 
もちキビとワカメのミモザソテー
 
みかん煮スイートポテトと黒米のサラダ
 
 
明日は七草粥ですね~
 
お粥を白く美しく仕上げる為
明日のごはんはヒエ入りにしまーす♪
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2013年を‘新しいわたし’でスタート!
 
わたしが輝く・暮らしが輝く・世界が輝く
つぶつぶグランマゆみこの
~13の生き方レシピ~
『つぶつぶ天女セミナー2013』

2013年1月26,27日(土,日)
東京目黒
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↑↑↑
こちらのイベント
実は私も共催者です!
 
参加はもちろん、出演もしちゃいます☆彡(*^^)v
気になる方はご連絡いただけたら
素敵なチラシをお送りしますので
お気軽にメッセージくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿