2013年4月3日水曜日

嬉しかったこと+メルマガ講座(3/8)

今日は、昼間は事務仕事に集中し
夜はコーラスの見学に行ってきました。
 
「なぜコーラス?」
と思われる方もいらっしゃるでしょうね(笑)
 
これも不思議なご縁なのですが
数年前から知り合っていた方が
先日突然誘ってくださったのです。
 
歌うことは好きだし
夜なら比較的参加しやすいし
何より、誘ってくださった方がとっても素敵なので
行ってみることにしました。
 
そこで、思いがけず大歓迎を受け
歓迎の歌まで歌っていただき
嬉し涙がこぼれそうになってしまいました。
 
40名近くの方が
自分一人の為に歌ってくれるなんて
なかなかできない体験ですよね。
 
今日は見学で
「2,3回来てみて決めたらいいよ~^^」
と言われていましたが
なんだかすでにメンバーの一員として
温かく迎えていただいたような気分でした。
 
前職でお世話になった方との
思いがけない再会もあり
もしかしたら入っちゃうかも!?な感じです(^m^)
 
とりあえず
来週と再来週は今のところ行けそうなので
3回くらい体験させていただこうと思います♪
 
 
ではでは、お待ちかねのメルマガ講座をどうぞ~!
 
 
 
こんにちは、
ゆみこです。


今日は、「ゆみこの女性性についての特別講座」の3回目
 を配信します。

_______________________

8日間連続
ゆみこの女性性についての特別講座

~3日目~

    男性原理の暴走は限界
 
_______________________

97%の見えない宇宙に支えられた3%の見える宇宙
それがわたしたちの五感が感じているものです。

その結果、見える世界を支え創っていく役の男性の一部が、
現実を切り開き、構築していく力を持った男性こそが世界を導くものと
勘違いして、力に価値を置く価値観で、勝手に行動しはじめました。
そして、力に価値を置く社会へと現実を塗り替えていったのです。

その結果、見えない力を感受できない男性としては、どんどん、
目の前に見えるモノだけで自己のアイデンティティを
確立せざるを得なくなったわけです。

女性の保護やエネルギー供給が得られないので
力や権威を誇示することで自分を守るようにと
どんどんエスカレートしていきました。

狩りをして獲物を倒し、土地を奪い略奪文化の始まりですね。
同時に、女性を支配下におくことで見えない世界の存在を抹殺していきます

ヨーロッパの魔女狩りという歴史はそう古いものではありません。

見えないモノを非科学的と切り捨てて発展してきた近代科学はその象徴です。

愛と育みの存在である女性たちには、戦いという意識はないので
なすすべもなく、
女性たちの魂は眠ってしまうしかなかったのです。

でも私たちが生きているこの世界は「見えないモノ」から生まれ、
「見えない世界からのエネルギー補給」によって存在し、
「見えるモノ」と「見えないモノ」との調和で
成り立っていますから、当然歪みが生じてくる。

その結果何が起こったかというと、
現代社会が抱えるすべての問題、命のない食べもの、
果てしない権力闘争、とどまるところを知らない環境破壊etc…というわけです。

食がおかしくなったのも現代社会が行き詰まっているのも、
すべては、女性を通じて治められていた「生命の原理」が
忘れ去られてしまったことに起因しています。

男性がリードする現代価値観は、自然の摂理に反しています。
物事の根源が見えないままに頭だけで考えてする行動は、
生命本来の循環をズタズタに断ち切ってしまうのです。

男性自身も、傷つき内側から悲鳴をあげはじめています。

「こんな世界を望んだのではなかった!」

これが、男性たちの本音です。

男も女も、一人ひとりの内側からの目覚めへの
強い欲求にとまどいはじめています。

つづく

          つぶつぶグランマゆみこ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゆみこの新・天女入門セミナー   4月6日()
時間:9:3018:30(天女ランチ付)/21:00心交流会
受講費:66,600円+交流会5,000
参加資格:未来食サバイバルセミナーScene1修了のつぶつぶの会員
内容:
 わたしのしくみを具体的に体感し、素のわたしとの接触の仕方を学ぶ。
 ほんとうは、想像を超えて深いわたしという小宇宙、
 ほんとうは、想像を絶するほど大きいわたしの力、
 女性は誰もが無限の創造のパワーを持つ天女なのです。
申し込みは下記をクリックする
http://tsubutsubu.jp/learning/application.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新・天女の目覚めセミナー 4月7日()
時間:9:3022:30(天女ランチ&夕食付)
受講費:99,900
参加資格: 「ゆみこの新or旧の天女入門セミナー」と
       「未来食サバイバルセミナーScene1」修了のつぶつぶの会員
内容:
 わたしを取り巻く世界のしくみとルールを学んで主役の人生を生きる。
 受け身のわたしを卒業!内からあふれるパワーで動き出す。
 今地球に起きていることの意味と方向性を知り、
 変化の波乗りを楽しむための知恵とスキルを学びます。
申し込みは下記をクリックする
http://tsubutsubu.jp/learning/application.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ps
天女の目覚めは、何か特別なモノになるということではなく、
自分自身が天心で生きる女性=天女だということを思い出し、
もともと持っている、無限の力を思い出し、
その力の使い方を学んでいくプロセスです。

本来の自分に目覚めて、
内なるパワーの使い方を思い出すのが
「ゆみこの新・天女入門セミナー」

本来、とてもシンプルでわかりやすい宇宙のしくみを知って、
思い通りの現実を創る技を学ぶのが
「新・天女の目覚めセミナー」

どちらも、あなたが主役のキラキラした日々を取り戻すのをサポートする
セミナーです。
同時申込で連続受講が可能です。
早く、世界のしくみを知りたい方は一気に受けてくださいね。

☆ 製作/著作
───────────────────────────
TUBUTUBU/つぶつぶ
株式会社フゥ未来生活研究所 Fu Future Living Labo Inc.
東京都新宿区弁天町143-5
tel03-3203-2090 fax03-3203-2091
ゆみこ公式Facebook    http://www.facebook.com/yumiko.tubutubugrandma
ゆみこツイッター      http://twitter.com/#!/tubutubu_yumiko
TUBUTUBU OFFICE ツイッター http://twitter.com/#!/tubutubu_office
つぶつぶ          http://www.tsubutsubu.jp/
つぶつぶカフェ       http://tsubutsubu.jp/cafe/cafe_waseda.html
レストラン「ボナ!つぶつぶ」http://www.b-tubutubu.com/
つぶつぶのセミナー     http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html
つぶつぶネットショップ  http://www.tsubutsubu-shop.jp/
-----------------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿