2014年9月13日土曜日

水泳部発足★

3歳~高校1年まで水泳をしていた私。


泳ぐのは変わらず好きだったはずなのに、
20年ほどプールから遠ざかっていました。


でも、ここのところ「泳ぐのが大好き」という気持ちを
思い出す出来事が続き、

何かに後押しされるように
一人水泳部を始めようと決心したら

以外と近くにプールがあることがわかり

入部希望者もとんとんと現れて

気が付けば3名に♪


昔のもので使えそうなのは
キャップとスポンジタオルくらいだったので

水着とゴーグルを新調しました★


初日をいつにするか検討中ですが
今月中には始動して、
少なくとも週1回は泳ぎたいと思っています!o(^-^)o


ブランクが長いので、ゆる~くスタートする予定。

そして、「水泳部」と言っても、
それぞれが自分のペースで泳ぐスタイルなので
どなたでも入部できますよ~^^



0 件のコメント:

コメントを投稿