2010年3月7日日曜日

「未来の食卓」

上映会に行ってきました♪

映画がとても興味深い内容だったのは言うまでもありませんが、そこでの人との出逢いが素晴らしすぎて、物凄く濃い時間を過ごさせていただきました☆

つぶつぶピースフードに興味を持っている方、延岡でのセミナー開催場所を提案してくださった方、シュタイナー農法でハーブを栽培してらっしゃる素敵なご夫婦、20年以上も自然農で農業をされている方などなど。。

こんなに身近に、お互いを助け合ったり支えあったりできる素敵な人たちがいたなんて!!

これからどんどん大きな波になって広がっていきそうです♪(*^^*)

今日の出逢いに感謝☆
たくさんの刺激とパワーをもらった一日でした。(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿