2010年3月12日金曜日

種から芽が♪

つぶつぶ」って、美味しいだけじゃないし、健康に良いだけでもない。
み~んなのHappyPeaceが叶うシンプルな手段。

それを早くみんなに伝えたくて空回りした時期もあったけど、数年かけて私なりに種をまいてきました。

それが、あちこちで芽を出し始めています☆

私の骨折でつぶつぶピースフードセミナーは2月の開催が延期になってしまったけど、次回延岡でのセミナー開催を楽しみにしてくださっている方がどんどん増えて、私に元気をくださっています♪

最低催行人数の12名が集まれば、ゆみこさんを延岡にお呼びすることができます!

お陰さまで私の怪我の具合も順調に回復してきているので、心のアンテナが響いた方が集まって下されば、セミナー開催は近い将来実現します。

これから広がるみなさんとの出逢いを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿