2010年4月25日日曜日

はじめの一歩♪

昨日は、「あいのき」記念すべき第一回おやつ会でした☆

喫茶店跡を借りているので、「コーヒー飲ませてくれるの?」などと中を覗いて行かれる方が数名いらっしゃり、何度か中断してしまいましたが、『美味しく食べて、楽しく過ごす』ことができました。(^^)v

「もちアワ」という雑穀を炊いて、ドーナツ(洋菓子)に変身させるだけの予定でしたが、ちょっとしたハプニング(?)があり、急遽もちアワのお団子(和菓子系)も作ることに♪(笑)


 なぜそうなったかは、参加して下さった方と私だけの秘密ということで。(*^_^*)

ご参加くださった方の、「今度は友達を連れてきます♪」や、「延岡でつぶつぶクッキングを習えるなんてラッキーです☆」、「早速もちアワを注文しました!」とのお言葉がとってもとっても嬉しくて、「あいのき」を立ち上げて、はじめの一歩を踏み出して本当に良かったと思いました。

 また来月の日程が決まりましたらこちらにてご案内させていただきます。

簡単ではありますが、昨日ご参加くださった方へのお礼と、第一回おやつ会のご報告といたします☆(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿