2010年5月17日月曜日

5月も「おやつ会」でお待ちしています♪

すっかりご無沙汰してしまいました~!(>_<)
皆さま元気にお過ごしでしたか?

私はGWに山形で開催された合宿型セミナーに参加し、濃いぃ~連休を過ごして延岡に戻ってきました☆(*^_^*)

さてさて、久々のブログ更新で早速ですが、「あいのき」5月おやつ会の日程を発表させていただきます♪(^^)v

今月は29日(土)です♪

内容は、皆さまのリクエストにお応えして、基本の雑穀の炊き方(アワ、キビ、ヒエ共通)のおさらい+ドーナツ作りです☆
お子様連れでも大丈夫!(^_-)

日時:5月29(土)13:30~16:30(予定) 
(前回おしゃべりに花が咲いて2時間があっという間だったので、今回は長めに設定しています。)

場所:延岡市山下町山下新天街内 婦人服サラサ隣(延岡駅前郵便局斜め向い)
    分かりにくい場合は、お問い合わせください。

参加費:大人1,500円(材料、資料、お茶、場所代込み)、
     子供500円(乳児の場合は無料です。)、2人以上は一人300円とさせていただきます。

申込方法:直接お電話またはメールでご連絡いただくか、ブログのコメントに書き込みをお願いいたします。

申込〆切:5月28(金) 注:定員に達し次第締め切らせていただきます。

定員:5名(先着順)

※エプロン、三角巾、筆記用具は各自ご持参ください。


皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

不明な点はお気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿