2011年8月30日火曜日

決心ってスゴイ!!!

先日、休みを利用して友人に会いに行ってきました。
車で片道1時間半のところに住んでいるのでゆっくり時間のある時しか会えません。

6月は私の都合で予定が流れてしまったので、今回会うのはかなり久しぶり♪

手土産に、山芋のドライフルーツ蒸しパンとプルーンのコンポートを作って行きました。
塩料理に載っています♪

さて、話は戻りますが、なんと!元気そうに見えた友人。
実は私と会う前夜に40.2度の高熱を出していたというのです。

でも、6月に会う話も流れているし、なんだか熱が下がりそうな気がしたし、私に会うと決めたら大丈夫な気がして、翌朝本当に熱が下がったとのこと。

決心するってすごいパワーですね。

実は私も最近身をもってそれを体験しました。

でも、まだまだなので、報告はお預けです。(笑)

友人に会いに行く前夜、私もなんだか直感的に今回も流れてしまうのでは?と思いましたが、それは虫の知らせだったのかもしれません。

でも私たちのおしゃべりは5時間以上にのぼり、最後はお仕事から帰宅したご主人も交えて花が咲きました。
そうして久しぶりの再会は有意義な時間になったのでした★

0 件のコメント:

コメントを投稿