2011年8月12日金曜日

お手伝いの旅in広島(宮島)

未来食サバイバルセミナーと天女入門セミナーの
お手伝いを頼まれて、8月6日から広島(宮島)に
行っていました。

直接セミナーをお手伝いした訳ではありませんが、
託児スタッフとして、貴重な経験ができました。

次から次にいろいろなことが押し寄せて来たので、
厳島神社のお参りや、記念写真はなしですが、
子供たちのパワーや順応性に圧倒され、
2日間、感動の連続でした。

右も左もわからない私を引っ張ってくださった
裕美さん
本当にありがとうございました。

そして、私と一緒に遊び過ごしてくれた
10人の子供たちに
「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

純子さんの裏方日記↓
も是非ご覧ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿