2013年11月16日土曜日

炊いた雑穀は、強い味方♡

今日もプチ断捨離の続きをしていました。
 
ちょこちょこ続けていくうちに
「プチ」じゃなくなるかもしれませんね(笑)
 
 
夢中で捨てるものと残すものを仕分けていたら
またまた夕飯(父帰宅)の時間!!
 
買い置きの野菜を眺めていると
あるレシピを思い出し
それをアレンジすることに決定☆彡
 
思い出したレシピは
圧力鍋でゴボウと高キビを炊き合わせるもの。
 
炊いた高キビが冷蔵庫にあったので
フライパンで作ってみることにしました♪
 
合わせ油でゴボウをしっかり炒めて
水を加えて少し煮て
醤油と炊いた高キビを加えてからめたら
できあがり!\(^o^)/
 
 
あっという間にできたとは思えない
リッチなおかず☆彡
 
自分で言うのもなんですが
毎日おいしくて幸せです♡(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿