2010年7月8日木曜日

ピースフードセミナーが気になってらっしゃる方へ

実は、私が「つぶつぶ」の存在を知ってから実際にセミナーを受講するまで、1年半ほど間がありました。

早く受講したくてたまらなかったのですが、どうしても開催日程と仕事の休みの調整が付かなかったのです。

受講が先延ばしになっていた当時は、とにかく「早く受けたい!」と、気持ちばかりが先に立っていました。

念願叶った後も、しばらくは、セミナーで教えていただいた内容を「もっと早く(少しでも若い時に)知りたかった。。(>_<)」と思っていました。

でも、冷静になって振り返ってみると、「私」のセミナーを受ける準備が整うまでに、それだけの時間が必要だったのだと思います。

なので、今は、
「私」にとって最適のタイミングで受講できた☆彡
と思っています。(^^)v

今、つぶつぶピースフードセミナーに興味関心を持ってくださっているみなさまにお伝えしたいのはチャンスを逃さないでいただきたいということ。それだけです。

強く願えば、想いは必ず実現します!!!(^_-)


「つぶつぶ」と出逢った後、私に起きた変化は数えきれません。


大きな括りで言えば、
生き方、考え方、人間関係、体調など、
すべてが明るく前向きに好転し、心地好い毎日を送れるようになりました♪♪♪


もちろん今も壁にぶつかることはありますが、
自分の中の迷いやブレがなくなりこれまでとは全く違った受けとめ方で乗り越えられるのです☆(^^)v

それから、
自分自身や家族、仲間を愛せるようになり、
生きていることへの感謝、小さな幸せに気付ける心が芽生えました❤(*^_^*)


「つぶつぶ」の食事やスイーツを食べると、
心と体が穏やかなぬくもりと幸福感に包まれます❤


一人でも多くの方に、この心地好さを体験していただきたいです!


心が響き合った方々とお会いできるのを、今からとても楽しみにしています♪(^-^)

つぶつぶピースフードセミナーin延岡は、
(↑クリックで詳細表示♪)
2010年12月11日(土)~13日(月)
延岡駅から徒歩3分の便利な場所で開催いたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿