2010年7月19日月曜日

ご参加ありがとうございました♪

本日の「あいのき」おやつ会は、ご参加の2名とも延岡市外からのお越しでした。

遠いところ足を運んで来てくださって、本当に幸せに思います☆

さてさて、今日のメインテーマは、つぶつぶミラクルスイーツの代表格「つぶプルカスタードクリーム」でしたが、おまけスイーツとして、雑穀粉入りクッキーも一緒にお出ししました。

今日は蒸し暑い一日で、午前中ちゃんと焼きあがっていたクッキーたちがあっという間に湿気てしまい、皆さまにサクサクの食感を楽しんで頂けなかったのは残念でした。(>_<)
でも、お味は喜んで頂けたのでホッとしました。(^-^)

クッキーはアワ粉入りと高キビ粉入りの2種類♪

つぶプルカスタードはヒエ粉を使うので、このおやつだけで3種類の穀物を食べていることになりますね☆(^_-)


 
毎月1回は開催したいと思っていますので、次回のスケジュールが立ちましたら、またこちらにてご案内させて頂きます!

本日ご参加くださった皆様、楽しいひと時を過ごせて本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました~\(^o^)/


*******************************
7月22日(木)は、つぶつぶカフェ早稲田店で天女トーク&ライブが開かれます☆
お近くの方は是非!(^_-)


0 件のコメント:

コメントを投稿