2010年8月17日火曜日

試食会+嬉しいご報告☆

今回私が20名の試食会のご依頼を受け、開催するにあたって、応援や励ましのお声を下さった皆さま、本当にありがとうございました☆

皆さまのお気持ちがしっかり私に届き、無事に試食会を執り行うことができました。

ご報告が遅くなってしまいましたが、以下、今回の件を依頼者の方とチームつぶつぶの坂野さんがブログに紹介して下さっていますので、そちらをご覧いただけたら幸いです。
(お料理の写真は、依頼者の方のブログに載っています♪)

依頼者の方のブログは>>こちら

坂野さんのブログは>>こちら


坂野さんのブログにも載せていただいていますが、嬉しいことに、今月中に2度目の試食会開催のご依頼をいただきました。
そして、9月と11月にはイベント出展の計画も!!

これからどんどん展開していきそうなので、また随時こちらでお知らせさせていただきます♪
どうぞお楽しみに!(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿