2010年8月23日月曜日

無事終了~(^^)v

本日、第2回試食会が無事終了しました♪


今回たくさんの方から応援や励ましのお言葉を(遠くは岩手より)いただき、何よりの力になりました。
ありがとうございました☆\(^o^)/


さて、早速ですが、ご依頼者の方のブログ(http://www.kiroku-miyazaki.jp/contents/blog.php)にて、今回の献立を写真付きでご覧いただけます♪
(是非ご覧ください。)



今回で2度目ですが、毎回とても良い経験と勉強ができ、このようなチャンスを与えていただけて、私は本当に幸せ&ラッキーです。


さて「あいのき」は、お料理教室の活動を9月から再開したいと思っています。
またスケジュールが立ちましたら改めてご連絡させていただきますので、楽しみにして下さっているみなさま、もう少々お待ちください。
よろしくお願い致します。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿