2012年5月5日土曜日

こどもの日の決意

今日は友達に会いに高千穂に行ってきました。

そこで、珍しいクマガイソウという植物を見ることができました。

とても不思議な形をした花です。


虫が入ったらなかなか出られない構造になっているそうです。

ちょっと今の私に似ています。

そこから抜け出すために、今日は一つ決心をしました。

半年ぶりに友人と会っていろんな話をする中で
刺激をもらったことも大きいです。

それから、今朝方見た夢も。

去年からときどき予知夢のような夢を見るので
今朝方の夢は目が覚めるような想いがしました。

決心したことと夢の内容については
機会があれば改めてお話しします。


私には元気や刺激をくれる友達がいっぱいいて
ベストなタイミングで再会できるので
本当にありがたいです。

昨日も今日も。

明日からは、今日した決心に向かって
新しい私として生きます。

目標のリミットは
ショートスパンで言うと約1ヶ月後。

まずはそれをクリアして次に進みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿