2012年5月28日月曜日

屋久島と私

屋久島


数年前から行ってみたいと思っていた場所。


それが、去年くらいからどんどん近くなってきました。


屋久杉のピアスをもらったり
友達が屋久島に行ったり
屋久島に行ったことのある人との出逢いが続いたり・・・


先日も友人の紹介で
屋久島でガイドをされている素敵なご夫婦
(森の旅人 KENちゃん&NAOちゃん)と
繋がることができました。


ぐんぐん屋久島が迫ってきて
なんと、7月に行けることになりました!


私にとっての「何か」が屋久島にある予感。


旅行らしい旅行はかなり久しぶりだし
私にしては珍しく一人旅じゃないので
いつもとは違うわくわく感があります♪


縄文杉との対面が待ち遠しい❤


あと1ヶ月半ほど
頑張って山登りの練習をします!(^-^)v

2 件のコメント:

  1. 遠い所、秋元までありがとうございました!(^^)
    素敵な出逢いになって良かったです!
    屋久島楽しんで下さいね!

    返信削除
    返信
    1. kimieさん、こちらこそ夕飯までご一緒させていただけてとても楽しかったです♪

      早速奈央さんから屋久島情報をメールいただき、ますます楽しみになっているところです☆彡

      お父様、お母様にもよろしくお伝えくださいねー!(^_-)

      また神楽の頃にぜひ❤

      削除