2013年12月23日月曜日

パーティーデビュー☆彡

今日は
「あいのき」初のパーティー☆彡
 
 
初めから終わりまで
参加者の方の笑い声と

「おいしー♪(●^o^●)」が途切れることなく
楽しい一日となりました♪^^

改めて、来てくださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

写真はほぼ前菜しか撮れませんでしたが(笑)
本日のメニューは…

・ライスドリンクとぶどうジュースのノンアルコールカクテル
・白菜ロール
・ヒエ粉のテリーヌ
・アマランサスのタラモサラダカナッペ
・もちキビポテトとブロッコリーのキッシュ
・カボチャ・レンコン・リンゴのゴマクリームサラダ
・カレーソテーキノコのヒエマッシュグラタン
・高キビハンバーグ トマトソース煮込みグラタン仕立て
・白キクラゲのネギのキヌアごはん
・ヒエとカブのポタージュスープ
・つぶつぶワッフルケーキ
・ほうじ番茶
・カモミール入り玄米茶

以上、飲み物3種類+料理10品でした。

2014年は、パーティーを毎月開催するのが目標ですので
今回都合が合わなかった方も、ぜひ次回いらしてくださいね♪
 
 
 
 
パーティーの成功を受けて
両親からも嬉しい言葉を掛けてもらい
今日は本当に幸せな一日となりました。
 
すべてに感謝!
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿