2013年12月8日日曜日

絶品★つぶつぶおうちごはん&スイーツクラス♪

今日は、おうちごはん&スイーツクラスでした♪
 
 
今日のつぶつぶおうちごはんは
 
六穀ごはん+ゆかり
 
焼き海苔と生姜のスープ
 
もちアワグラタン(カボチャ&大根)
 
白菜のリンゴ煮ユズ風味
(プレーンver&粒マスタードver)
 
ほうじ番茶
 
 
 
写真の色味がちょっと寂しい?かもしれませんが
どれも大満足のお味でした♡(●^o^●)
 
食後に必ず甘いものが欲しくなるというJさんが
つぶつぶごはんを食べた後に
満たされていて、今はそう思わないと言ってくださったのが
とっても嬉しかったです♪
 
 
昔は私も、食後に必ず甘いものがないといられない人でしたが
つぶつぶに出逢ってからそういう欲求がなくなりました。
 
ココロもカラダも満たされる「つぶつぶ」
本当にスゴイです☆彡\(^o^)/
 
 
…と言いながら、スイーツも作っちゃいますが(笑)
 
 
午後からのスイーツクラスでは
 
もちアワドーナツ
 
ヒエ粉のフルーツつぶプル(バナナ)
 
玄米コーヒー
 
 
甘いもの大好きのJさんも
砂糖を使ってないとは思えない甘さとおいしさに
驚いてくれました。^^
 
しかも簡単だし♪(*^^)v
 
 
面倒くさがりの私が8年も続けられるのは
シンプルで美味しいからにほかなりません!(笑)
 
今日も、幸せな一日をありがとうございました☆彡
 
 
 
23日(月祝)のX'masランチパーティー
16日(水)の未来食セミナー Scene1(年内最後の延岡開催)も
お見逃しなく~^^
 
 
セミナーの詳細は
↓↓↓クリック↓↓↓
 
http://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/entry.php?utm_source=mother&utm_medium=bl&utm_campaign=scene1-20131221
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿