2012年4月12日木曜日

感動の宮崎セミナー

1週間ぶりの更新です!


7日、8日に開催したセミナーのご報告をさせていただきます♪

端的に言うと、会場と参加者の皆さんのすべてに恵まれ
最高の2日間になりました☆彡

準備を含めて3日間ジールさんにお世話になったのですが
初日から最終日まで、素敵な出逢いがひっきりなしにあって
まさにミラクルの連続でした。

お天気にも恵まれました。

天女入門セミナーが行われた7日は満月〇

帰りに空を見上げると
すっきりとした白い満月が、凛と輝いていました。


一日違うだけでいろんな表情を見せてくれる月、そして太陽。

その前日は、優しい黄色のおぼろ月でした。


明け方は曇っていた空が
昼間には雲一つない快晴になったりもして
天からの祝福をいつもよりしっかりと感じました。

今回は
兵庫、福岡、熊本、大分、宮崎、鹿児島の
6つの県から素敵な方々にご参加いただきました。

限られた時間の中でしたが
いろんなお話ができたこと
とても嬉しかったです。

そして何より嬉しかったのは
受講された皆さんが大切なものをしっかりと受け取ってくださり
表情に光が射して晴れ晴れとした笑顔になってくださったこと。

私は世話人として「場」を用意することはできますが
それに響いて参加してくださる方がいなかったら
この感動は得られないものでした。

たくさんの方から
今回の開催についてお礼を言っていただきましたが
お礼を言うのは私の方です。

本当にありがとうございました。

また、快く会場を貸してくださったジールさん
そして、いろいろと手伝ってくださったスタッフの皆さんにも
心から感謝しています。

今回生まれた繋がりを
育み、深めていきますので
皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いします!



今の私の気持ちを表すのに
この写真がぴったりな気がしたのでUPします。


セミナーの集合写真は
後日UPさせていただきます!

お楽しみに♪(^-^)



2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!(といってもきっと疲れてなんてないでしょうね^^)
    たくさんの感動ときらきらがあったでしょうね。
    さかやさんもたくさんアウトプットして、たくさんインプットしたことでしょうね☆
    よかったですね!!

    返信削除
    返信
    1. はなゆきさん、ありがとうございます♪

      はい。
      ホント、全然「疲れ」という感覚はありません♪(^-^)v

      いよいよ来月お会いできますね❤
      楽しみにしていまーす!(*^^)v

      削除