2012年4月26日木曜日

大切なお知らせ

早いもので4月も残すところあと4日。

・・・ということで
5月のお知らせをさせていただきます!

まずは出店情報から。
ありがたいことに
今日現在で熊本、宮崎、大分3県での出店が決まっています。
お声を掛けてくださったみなさん、本当にありがとうございます!

 
5月1日(火)
「Rinazo Organics 7th Anniversary Party」
(阿蘇郡高森町 リナゾーオーガニクス)

5月11日(金)
「太平洋マルシェ」
(日向市 太平洋ドライブイン2F)

5月27日(土)
「佐伯市町歩きイベント」
(大分県佐伯市 尺間嶽酒店)

いずれもつぶつぶミラクルスイーツをメインに出店予定です♪



~大切なお知らせ~

クッキングクラス、お試し試食会、公開講座等について。

今までの、いつでもお好きな時にご予約をいただいて開催するというかたちをやめて
あらかじめ私の方で開催日時を決めさせていただき
その中の都合の合うときご予約をいただいて開催するスタイルに変更します。

理由は
毎月の研修(上京)や、耕す暮らしの学び(農作業)、出店などで
開催できる日がそれほど多くないことに気付いたためです。

また、未来食サバイバルセミナーScene1のフォローアップクラス新設や
大分のありがと菜さん(佐伯市)でもクッキングクラスをさせていただくこともあり
ますます日程を決めて動く必要性を感じたからです。

開催日時と内容については
できるだけ前月末までに調整を済ませて公開させていただこうと思っています。

尚、クッキングクラスと試食会の期間限定モニター価格は
4月いっぱいで終了させていただきます。

料理、内容とも、より質の高いものを目指し精進してまいりますので
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿