2013年2月1日金曜日

オーガニックマルシェ@酒の宮﨑さん

去年9月から毎週木曜日に開催されている
オーガニックマルシェ@日向 酒の宮﨑さん。
 
私は高鍋から出店される
黒木農園さんのお野菜が楽しみで
ほぼ毎週通っていました。
 
そしたら、なんと!
先週から私も出店者として
参加させていただけることになりました☆彡
 
嬉しいやらありがたいやら
本当に光栄です。
 
 
先週は
 
塩煮リンゴのスコーン
 
もちキビ&ヒエ入りスイートポテト
 
甘酒ドーナッツ
 
 
今週は
 
全粒粉&アワ粉のマフィン
(レーズンとクルミ入り)
 
甘酒団子のあんこのせ
 
高キビ粉入りエゴマとカレンツの甘酒ショートブレッド
 
をお持ちしました。
 
 
お客として通っていたときも感じていましたが
毎週全然違った雰囲気で
おもしろい展開や出逢いがあるので
本当に楽しいです♪
 
昨日はなんと
中学卒業ぶりに同級生と再会!!
 
すっごく綺麗になっていた彼女を見て
私まで幸せな気持ちになりました。
 
来週は何が起こるか、今から楽しみです♡
 
お近くの方、ちょっと足を延ばせば来れる方
ぜひいらしてくださいね!
 
お待ちしています♪(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿