2013年2月10日日曜日

力作完成~☆彡

ここ3日くらい
根を詰めてあるものを作っていました。
 
昨日も、気付いたら夜中の2時を回っていました。
 
そして今日、ついに完成☆彡\(^o^)/
 
できたのは
三つ折りパンフレット!
 
 
自分で言うのもなんですが
なかなかの仕上がりだと思います♪ ^^
 
 
実は、随分前から
父に「あった方がいいんじゃない?」と言われていたけど
A4両面分に自分の活動や想いをまとめることができずにいました。
 
ところが、数日前に閃きがやってきて
黙々と取り組んでいたら
今日完成しました☆彡
 
新月、そして旧正月(春節)の今日仕上がったことが
とてもとても嬉しいです♡(^-^)
 
 
それと、今回の作業で学んだことがあります。
 
それは、「完璧は難しい(あり得ない)」ということ。
 
いい紙にたくさん印刷する前に何度も何度も見直したのに
印刷後、ミスを2ヶ所発見!(+_+)
 
たくさんと言っても今回は40枚ですが
3つに折る作業をしながらそれに気付いたときは
正直凹みました。(;_:)
 
なんであれだけチェックしたのに気付かなかったの??
 
でも、これも勉強。
 
振り返ってみると
チェックをしているときの私は冷静ではありませんでした。
 
洗濯物を取り込むことや夕飯の用意が気になっていたのです。
 
気になることがありながら
一番大事な仕上げ作業をしようとしていたとは。。
 
優先順位を間違えましたね。(^_^;)
 
だから、「あれだけのミスで済んで良かった」
という方が正しいかもしれません。
 
でも、ミスがあったお陰で
もう一度全体を見直すことができて
より見やすく改良できた部分もあります。
 
なので、結果的には完成度が上がりました!(*^^)v
 
この子たちがどんな方との出逢いを引き寄せてくれるか
今からとてもわくわくしています♪
 
ご希望の方は郵送もいたしますので
お気軽にご連絡くださいm(_ _)m
 
それから、今日はもう一つ嬉しいことがあったのですが
それはもうちょっと具体的になってからお知らせします♡ (^m^)


0 件のコメント:

コメントを投稿