2013年9月16日月曜日

最近のご報告①

久しぶりの更新です!
 
 
9月はとにかく盛りだくさん☆彡
 
 
8日は海老原よしえさんのライヴを
日向市にある雑貨屋さん Denenさんで行いました。
 
つぶつぶスイーツorつぶつぶごちそうごはん付きで
みなさんに喜んでいただけて
素敵な歌に包まれ、幸せなひとときになりました。

高キビカスタードのパルフェ
 
オレンジつぶプル&クランベリームースパフェ
 
アマランサスとエゴマのプチプチごはんおむすび

もちキビコーンごはんおむすび

たくあんのフノリ和え



そして、11日は
自宅での未来食セミナーScene1

大分から来てくださいました。


ご本人がこの写真を見て
イイ 顔して写ってるのにびっくりしたな~!」
仰るくらいキラキラの笑顔が素敵です♡^^


翌12日は
木曜マルシェ@日向 酒乃宮﨑さん

持って行ったつぶつぶ雑穀おかずが
大人気でした!


そのご報告はまた明日~♪^^
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿