2013年9月29日日曜日

昨日はクラフト市♪

昨日は、秋のクラフト市@高鍋 黒木農園さんでした♪
 

 
みんなの想いが通じて
天気予報が好転!
 
お昼過ぎまでは晴れ間もあり、
過ごしやすいお天気でした。
 
 
 
右から
 
もちアワわかめ生姜ごはん
 
つぶつぶトマトライス(はと麦&もちアワ)
 
もちキビポテトペペロンチーノ
 
ヒエ粉のつぶプル オレンジソース
 
写真はないけど、玄米コーヒーもお持ちしました。
 
 
 
たくさんの「おいしい!」の声
材料や作り方の質問
嬉しい反応をたくさん受けて
とても幸せな一日になりました。
 
 
普段は県北で活動していますが
今回のように南に下ると新たな出逢いがあり
私を必要としてくださる方が各地にいるという実感を
エネルギーに変えて
ますますパワフルに動いていこうと決心しました☆彡
 
 
ご来場くださったみなさま
関係者のみなさま
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿