2013年9月17日火曜日

最近のご報告②

さて、昨日の続きです。
 
12日の木曜マルシェ@日向 酒乃宮﨑さんで
人気だったおかずは・・・
 
高キビと蒸しレンコンのムニエル ニンニク風味

もちキビとワカメのミモザソテー



それから、15日はエコフェスタ@門川 森の学舎

「エコ繋がり」ということでお声を掛けていただき
つぶつぶ雑穀料理体験ワークショップをしました。

思いがけず親子での参加が多く
調理室は10数名の人でごった返し
楽しく作って美味しく食べました♪(●^o^●)

もちキビポテトの説明中
 
 
実はこのワークショップ、とってもお得でした☆彡
 
料理体験の他に
雑穀がなぜエコなのか?の資料+お話と
なかなか食べられない
高キビハンバーグのお弁当付きだったのです!^^
 
 
お弁当の写真はありませんが
内容は
 
六穀ごはん+海の精の小梅
 
高キビハンバーグ トマトソース煮込みグラタン仕立て
 
千切りキャベツのヒエレモンドレッシングサラダ
 
天日干したくあんのフノリ和え
 
でした♡
 
 
 
たくさんの方にワークショップに参加していただき
作った料理やお弁当を喜んでいただけて
とっても幸せな時間を過ごせました♪
 
エコフェスタに足を運んでくださった方
ワークショップにご参加くださった方
スタッフのみなさま
本当にありがとうございました☆彡
 


0 件のコメント:

コメントを投稿