2014年2月9日日曜日

11日は「未来創造セミナー」@日向☆彡

昨日、東京研修から戻ってきました。
 
一日後だったら、大雪で帰って来れなかったので
ラッキーでした☆彡(^^)v
 
 
さて、既にお知らせしている
つぶつぶグランマゆみこの「未来創造セミナー」宮崎開催が
いよいよ秒読みとなりました!
 
 
会場は、日向市東郷町にある西林(せいりん)さん。
素晴らしいお庭のある、素敵なところです。
 
大きな通りから少し離れた場所にあるので
スムーズに来ていただけるよう
案内板を作成しました♪
  
 
会場周辺に3ヶ所設置します。
 
1枚の大きさがA2なので、目立つと思いますが
迷ってしまったり、わからなかったりしたら
遠慮なく荒木(090-7165-0323)までお電話くださいね。
 
まだ間に合いますので
お申し込みを迷われている方はぜひ!


0 件のコメント:

コメントを投稿