2014年2月27日木曜日

惜しまれて旅立つ幸せ

東京に発つのが4日後の3月3日に迫りました。
 
3月2日のパーティー準備を優先しているので
まったく荷造りに手を付けれていませんが…(笑)
 
 
改めて数えてみると
延岡に帰ってきて6年4ヶ月ほどが経っていました。
 
その間、家族関係もずいぶん変わったし
たくさんの素敵な人に出逢って
視野が広がったりしました。
 
お陰さまで、濃い時間をすごせました。
 
大好きな両親との時間
自然豊かな延岡での暮らし
私にとって、どちらも大切なものです。
 
 
でも、落ち着いて考えてみて、今回の東京行きは
私の人生にとって大きなチャンスだと気付きました。
 
 
2007年に福岡から戻って来たときは
再びどこかに旅立つなんて思いもよらなかったけど
今となっては、去年までのことがここに繋がっていたのだと
深く納得できます。
 
これまでに私と繋がってくださったお一人お一人に
心から感謝しています。
 
 
東京行きが決まって
たくさんの方から惜しまれ、そして祝福をいただきました。
 
本当にありがたいです。
 
 
拠点は東京に移りますが
年に数回は地元に戻って活動していきますので
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
タイミングの合う方は
ぜひ3月2日のランチパーティーにいらしてくださいね♪
 
あと数名で締め切ります。
 
来てくださる方の笑顔を思い浮かべながら
今日から仕込みを始めましたよ~♡(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿