2014年2月2日日曜日

会場までの道案内&朗報♪

10日を切りました!
 
(滋賀のつぶつぶマザー 大森かおりさんの
二男つぶつぶベビーのりょうじくん)
 
 
遠方から参加してくださる方もいらっしゃるので
今日は道案内をさせていただきたいと思います♪
 
 
まず、
国道10号線「新生町」(日向市)の信号を西に入り
奥日向路(327号線)を進みます。
 
15分ほど走って
左手に「道の駅とうごう」が見えたら左折します。
 
そこから5分ほど走ると
下の写真のような景色が見えます。
 
 
(左がコイン精米機、右にバス停が見えるT字路です)
 
バス停は「仲深橋」
 
このT字路を左折します。
 
少し行って小さな橋を渡ると十字路があります。
 
そこを左に入ります。
 
200mほど行くと、カーブミラーの下に
会場「西林(せいりん)」さんの看板が見えます。
 
看板の拡大図(↓)
 
 
バス停を目印に左折してから約450mほどのところにあります。
 
看板の手前の道を上がったところが
西林(せいりん)さんの駐車場です。
 
 
セミナー当日は梅も咲き始めますので
素敵な景色の中でのセミナーを受けられますよ♪^^
 
九州開催限定で
1歳以上のお子さんも一緒に受講できることになりましたので
このチャンスをお見逃しなく~!!
 
2月11日(火祝
会場でお待ちしています☆彡\(^o^)/
(定員がありますので、事前のお申し込みもお忘れなく~!)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿