2012年6月4日月曜日

「おいしかった♪」の嵐

昨日、和来市で出逢ったみなさま
ご購入くださったみなさま
本当にありがとうございました☆彡


お陰さまで
50個以上用意していた「さや❤かふぇ」のおむすび2種は
13時半過ぎに完売し
自家製五穀甘酒ドリンクも好評でした。


食べてくださったたくさんの方が
「美味しかったです~!」と言いに来てくださって
本当に嬉しかったです♪


ただ、早々の売り切れで
ご迷惑もお掛けしました。m(__)m


次回は、品数や個数を増やして
たくさんの方に楽しんでいただけるようにしますので
どうぞよろしくお願いします!


それにしても和来市
本当に素敵なイベントでした♪(^-^)


出店者もお客さまもみーんなが主役!


ブログを見てくださっている方や
間接的に私を知っていてくださった方から
いっぱい声を掛けていただきました。


お会いしたかった方とも繋がれたし。。


本当に嬉しい楽しい一日でした。^^


さて、今日は久しぶりにつぶつぶパスタを作りました♪

キヌアのペスカトーレ❤

他にもいろいろベジなおかずを。。^^

ズッキーニのパン粉グラタン★

ラタトゥイユ♪

かぼちゃのカレー煮★(母作)


レシピ本を見ていると
作ってみたいものがどんどん出てきて
同時に
「まだまだ作ったことないのがあるな~。」
と気付きます。


秋が来る前に
夏野菜を使った料理のレパートリーを増やします!(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿