2012年6月28日木曜日

仕事も遊びも全力で。

23日に香港から戻り
翌日には東京に移動して
25,26日はつぶつぶマザーの研修。

ハードだったけど
どちらも思いっきり楽しんできました。

昨日の夜 研修から戻り
今日はランチ会。

参加してくださった2名の方と
いろんなお話をして楽しい時間でした。


今日のメニューは

ヒエごはん

トマトともちキビのスープ


高キビのローフ BBQソース

オクラと人参とジャガイモの味噌マリネ


白キクラゲのしば漬和え


マンゴープリン風オレンジつぶプル


ほうじ番茶


一部写真がないものもありますが
キレイに食べていただけて本当に嬉しかったです。


香港旅行で父の職場の方と接したことで
父がどれだけ信頼されているかを肌で感じ
東京での研修で他の参加者の方の頑張りに刺激を受け
更に今日のランチ会を終えて

『仕事も遊びも全力でやる!』

という想いがより一層深まりました。


毎日いろんな気付きや学びがあり
とても充実しています。

6月もあと2日で終わってしまうけど
大切に過ごします☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿