2012年8月20日月曜日

いっぱい笑ったランチ会♪

今日は、小学校からの同級生が
友達を連れてランチ会に来てくれました☆彡

本日のメニューは

高キビごはん

ナッツ&かぼちゃ入り五穀スープ

ラタトゥイユのヒエマッシュグラタン

ニンジンの梅煮&白キクラゲのしば漬和え

夏野菜の揚げびたし



マンゴープリン風オレンジつぶプル

無農薬無化学肥料の出雲のほうじ番茶



FBで繋がった同級生のMちゃんが
ブログを見てつぶつぶに興味を持ってくれたお陰で
今日はとっても楽しい時間が過ごせました♪

こんなに笑ったランチ会は初めてかもしれません(笑)

Mちゃんの明るい性格は小学校の頃と少しも変わらず
一緒に来てくれたSちゃんもオシャレなかわいい人で
嬉しくてニコニコしっぱなしの一日でした。^^

Mちゃんが帰ったあと
母が昔、Mちゃんのお母さんにお世話になった話をしてくれたりして…。

人とのご縁というのは本当に不思議なものですね。

Mちゃん、Sちゃん、ありがとー☆彡

二人のお陰で
とっても楽しくて嬉しい一日でした~♪

またお待ちしています❤


*****************
 雑穀と野菜のベジタリアン料理で
   体と心のバージョンup!
  『未来食サバイバルセミナー』
 8月24日(金)宮崎県延岡市 荒木宅にて

    
詳しくはこちら>>
*****************

0 件のコメント:

コメントを投稿