2012年8月24日金曜日

たくさんの愛に支えられて。。

私の講師デビューは
たくさんの方の愛に支えられて
無事開催することができました。
 
今朝3時に家を出発し
熊本県の北部からご参加くださったSさま
そして、「自分の勉強の為」と3日前に参加を決めてくれた母。
 
いくら私が「開催する!」と言っても
参加してくださる方がいなければ
今日、講師デビューの経験をすることはできませんでした。
 
本当にありがとうございます。
 
他にも、友人や仲間から届いたたくさんの応援メールにパワーをもらい
見えない力(宇宙の愛?)のようなものを感じて
上がり症の私が一度もバクバクすることなく
落ち着いて講師を務めることができました。
 
今思えばミラクルです!!!
 
この気持ち
今日の感動を忘れずに
これからも成長していきます♪o(^-^)o

 
 
セミナー後の記念撮影☆彡
 
今日のご縁を大切にします。
 
本当に、ありがとうございました!
 
 

*****************
 雑穀と野菜のベジタリアン料理で
   体と心のバージョンup!
  『未来食サバイバルセミナー』
 9月8日(宮崎県延岡市 荒木宅にて

    
詳しくはこちら>>
*****************

0 件のコメント:

コメントを投稿