2013年3月1日金曜日

出店&楽ちんデビュークラス☆彡

昨日は久々のオーガニックマルシェ
@日向 酒の宮﨑さんでした。
 
実に3週間ぶり!!
 
幼稚園でのお仕事や研修と重なり
こんなに間が空いてしまいました(>_<)
 
昨日出店したのは『木の実のタルト』
 
 
お陰さまで完売!
 
お買い上げくださったみなさま
ありがとうございました☆彡
 
 
そして今日は
「つぶつぶCooking 楽ちんデビュークラス」でした♪
 
今日作ったのは・・・
 
六穀ごはん
 
モズクと春菊のスープ
 
もちキビポテト
 
根菜の味噌マリネ
 
菜の花とエノキダケノ塩レモン漬け
 
 
以上5品+おまけスイーツでした♡
 
 
スイーツは
あいのきオリジナルのプルーンアイス ぶらうんかふぇトッピングと
プルーンのコンポート☆彡
 
そして、ほうじ番茶
 
黒っぽいものばかりになってしまったけど
お味はバッチリでした♪(*^^)v
 
みんなで作って食べるのは
やっぱり楽しいですね~(^-^)
 
これからも、この美味しさと楽しさを
たくさんの方と分かち合って行きます(^_-)v
 
みなさまのご参加を
楽しみにお待ちしています♡


0 件のコメント:

コメントを投稿