2013年8月27日火曜日

『ごはんの力』献本ツアー♫

今日は『ごはんの力』を持って
延岡市内を回りました♪
 
そのうちの2ヶ所をご紹介させていただきます☆彡
 
 
1軒目は
市内の自然食品店『志いの実』さん
 
自然を愛する店主の久米さんは
とっても素敵でお茶目な方です♡
 
 
 
2件目は
市内の和雑貨カフェ『百々ん(ももん)』さん
 
手作りのお洋服や素敵な和小物、器などがたくさんで
長時間いても飽きることのないお店です!^^

しかも、百々んさんのランチは、雑穀ごはん♡

『ごはんの力』、ぜひ待ち時間などにお読みください♫
 
 
 
『ごはんの力』の献本ツアーはまだまだ続きます☆彡
 
「あのお店にあったらいいな~♡」というお店があったら
ぜひ教えてくださいね♪
 
自薦も大歓迎です!!^^
 


0 件のコメント:

コメントを投稿