2013年8月6日火曜日

本当は教えたくないお気に入りの場所♪

ときどきリフレッシュしに行っている お気に入りの場所

“酵素風呂の家 おひさま”に

『ごはんの力』を献本してきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(諸事情により写真が反転していますが
 ご愛嬌ということで。。(笑))

 
場所は
宮崎県東臼杵郡美郷町北郷区入下の郵便局の隣

営業日は
月・火・木・金の18:30~20:30(要予約)
*予約は090-1890-3760 begin_of_the_skype_highlighting f_the_skype_hiighting


上村(かみむら)さんまで。
 【注:繋がりにくいことがあります。】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もしっかり汗を流させていただきましたよ~♪(笑)

とっても気持ち好くてスッキリするのでオススメです☆彡

あと、
『ごはんの力』だけでなく『つぶつぶマガジン』vol.9とvol.11も
置かせていただいています!^^

3冊とも興味深い内容なので
待ち時間などにぜひ手に取ってみてください♡
 
 

今日は日向市での料理教室(3/4回目)でもあり
試食タイムには、夏休み中のかわいいお客さまが2名も加わってくれて
いつもとはまた違った雰囲気になりました♪^^

















「全部おいしかったー!(●^o^●)」との声をたくさん聞き

みなさんと楽しく作って美味しく食べれた時間が本物に感じました。


今日も朝から濃い~1日!
幸せな今日をありがとうございます♡
 


0 件のコメント:

コメントを投稿