2013年8月4日日曜日

つぶつぶでキラキラ☆

メルマガの転載などでご報告が遅くなりましたが
7月30日は自宅で未来食セミナー Scene1を開催しました。
 
今回は、なんと全員が福岡からご参加!!
 
みなさんそれぞれに熱い想いがあり
熱心に受講してくださいました。
 
 
そして、受講後の記念撮影☆彡
 
 
ママのお勉強中いい子にしててくれた子供たちも加わって
キラキラ笑顔の記念写真になりました♡
 
オーブも写っているので
この部屋の見えない存在も喜んで
一緒にキラキラしてくれたのかな~♪と嬉しくなりました。
 
 
次回の未来食セミナー Scene1は
8月28日(水)です。
 
ピンときたら、ぜひお早めにお申し込みください☆彡


4 件のコメント:

  1. はじめまして、福岡に住む小林礼子(あやこ)と申します。三歳の娘、3ヶ月の息子を持つ主婦です。
    セミナーを受けたい気持ちばかりが募る今日この頃です。子どもが小さいので、今すぐの参加は難しいかなぁ、現実的ではないかなと思っているところに、荒木さんの8月4日の記事を見つけました。娘と同じくらいのお子さん連れの方ばかり、しかも福岡!。皆さん受講中は、お子さんたちをどうしていらっしゃったのでしょうか?宜しければ教えてください。

    返信削除
  2. 小林礼子さま
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    この日はたまたま母が在宅だったので、乳児以外の2名(5歳と4歳の女の子)は母と遊んで過ごしました。
    写真にはたくさん写っていますが、2名はセミナー後のシェア会に参加するために、近所のお母さん(受講者)の実家からやってきて合流したためです。

    おっぱいが必要なお子さんはもちろん一緒に受講していただけますし、3歳の娘さんを預けてくるのが難しい場合はまたご相談ください。
    早く受けるに越したことはないので、できる限りご協力させていただきます。

    荒木沙弥香

    返信削除
  3. 有り難うございます。温かいお返事に感謝です。
    とりあえず、そちらに行くまでの行程を調べてみました。福岡から延岡までの道のりが、長距離で難しいなと思っています。ペーパードライバー卒業したてなもので・・・、運転得意ならば自分でもいけそうなのですが。列車も子連れだと厳しそうです。

    東京か、熊本の下田さんのところへ受講に行くほうが、負担が少ないかなと思えてきました。今、検討中です。

    せっかくお返事頂いたのに、申し訳ないです。延岡には行ったことがないので、いつか遊びに出掛けられたらなと思います。有り難うございます。

    返信削除
  4. 小林礼子さま

    お返事ありがとうございます。

    先日福岡からいらしてくださった方は三者三様で、長距離バス、電車、自家用車をご利用でした。

    きっと、いちばんご縁のある会場での受講が決まると思いますので、直感を信じて行動なさってください。
    このたびはご連絡くださってありがとうございました。

    いつかお会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除