2012年10月7日日曜日

理想的なお金の流れ

2日間の佐伯での出店
最大限に楽しんできました~♪(^o^)丿
 
尺間嶽酒店さんはお隣で「りばてぃーぶるう」という
とっても可愛い雑貨屋さんもされていて
今日はいろいろとお買い物しました☆彡
 
自宅に作った食材やレシピ本の販売スペースを
かわいく見やすくするのにぴったりの物が見つかり
帰宅後、早速模様替え!^^

 
 
まだ改善は必要ですが
かなりスッキリ☆彡
 
今日の売り上げをこんなふうに有効活用できて
とっても嬉しいです♪(*^^)v
 
理想的なお金の流れだな~と思います。
 
Tさん、2日間本当にありがとうございました!^^
また次の機会を楽しみにしています❤
 
 
************************************
 
アーシストCafe
緑のコトノハ
毎週(月)~(金)20:5421:00
BS朝日にて放送中
 
かけがえのない地球――
そこに暮らす私たちアーシストの心・体・暮らしに響く
言葉=コトノハを
美しい映像と音楽に乗せてお届けします。
古今東西、地球と共生してきた人々から生まれたコトノハには、
未来と向き合うためのヒントがきっと隠されているはず…。

毎週、1人のアーシスト(環境活動に取り組んでいる人々)
取り上げ、彼らのさまざまなコトノハを5日間でつづります。
そこから地球へのまっすぐな視点が見えてきます。

今回のアーシストは・・・
暮らしの探検家/雑穀料理家 ゆみこ さん

放送予定日
2012年10月29日(月)~11月2日(金)
BS朝日にて 20:5421:00


0 件のコメント:

コメントを投稿