2012年10月9日火曜日

究極のテーマ?

6日、7日のお祭りに私を呼んでくださった
佐伯市にある尺間嶽酒店のTさんが
素敵なものをプレゼントしてくださいました☆彡
 
 
お友達の作品とのこと。
 
他にも素敵な言葉がたくさんあったのですが
これがいちばん好きでした。
 
書かれてある言葉が深いです。
 
 
「水や雲のように 自在に生きる」
 
 
究極のテーマのような言葉ですが
初めから「無理」と思ってしまうのではなく
できるイメージを持って目指そうと思います。
 
Tさん、ありがとうございました☆彡
大切にします♪
 
 
************************************
 
アーシストCafe
緑のコトノハ
毎週(月)~(金)20:5421:00
BS朝日にて放送中
 
かけがえのない地球――
そこに暮らす私たちアーシストの心・体・暮らしに響く
言葉=コトノハを
美しい映像と音楽に乗せてお届けします。
古今東西、地球と共生してきた人々から生まれたコトノハには、
未来と向き合うためのヒントがきっと隠されているはず…。

毎週、1人のアーシスト(環境活動に取り組んでいる人々)
取り上げ、彼らのさまざまなコトノハを5日間でつづります。
そこから地球へのまっすぐな視点が見えてきます。

今回のアーシストは・・・
暮らしの探検家/雑穀料理家 ゆみこ さん

放送予定日
2012年10月29日(月)~11月2日(金)
BS朝日にて 20:5421:00


0 件のコメント:

コメントを投稿