2012年2月5日日曜日

成長のチャンス

今日は集まりに出席するため朝からお出掛け。
たくさんの素敵な人に会いました。

差し入れた「もちキビポテトのペペロンチーノ」が大好評で
とっても嬉しかったです❤

そして、今日お会いした方からのリクエストで
思わぬ成長のチャンスをいただきました。(^-^)v


①ちょっとした会の司会の依頼を受けました。
(30分程度のものですが・・・)
あがり症を克服するチャンスでもあり
人前で話をする練習にもなる★

一回でも多く経験することが自信につながると思うので
気負わず楽しみます。^^


②高校生の娘さんを持つお母さんから
「娘につぶつぶのスイーツを習わせたいのでお願いします。」
と言われました。
スイーツのレパートリーを増やし
腕を上げるチャンス★


私の場合、どうしてもスイーツは二の次になってしまい
食事系のものよりレパートリーが増えにくい傾向にあったので
本当に良いチャンスが与えられたと思います❤

3月から通い始めたいそうなので
明日からスイーツの特訓開始です!o(^-^)o

やっぱり、何かしらの行動を起こせば
必ず収穫やチャンスに恵まれますね♪(^_-)

そのことも再確認できた一日でした★


0 件のコメント:

コメントを投稿