2012年2月19日日曜日

嬉しかったこと

今回の祖母の法事がらみで嬉しかったことが2つ。

①法事前夜に伯母たちが集まって食事をしたとき
私が作ったおかずが喜ばれたこと。

喜ばれたおかずは
に載っている「かぼちゃのゴマ煮」

気に入った伯母が、レシピをメモして帰ってくれました。(^-^)


②伯母がレシピ本を買ってくれたこと。

「毎日、あと一品のおかずに困る~。」というので
私が愛用しているレシピ本をいろいろ見てもらい
母もおススメの「野菜だけ?」を気に入って買ってくれました。

おいしい野菜料理がたくさん載っていて
大活躍の1冊です★


それから、昨日取材してくださったライターの方から
「原稿ができた」と連絡がありました。

昨日の今日でもうできたとは、本当にビックリ!w(・o・)w

「さすがプロ」と思いました。

私も、常に「迅速かつ丁寧」、「その時のベスト」を尽くしてやっていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿