2012年2月24日金曜日

今年初♪

今日は元気ハツラツで書いていきます!(^-^)


朝から予定びっしりでしたが
携帯の充電が切れて目覚ましが鳴らず
思いっきり寝坊!(/_;)

でも、スケジュールの変更をするほどでなくてセーフ。(笑)

予定通り両親とパスポートを取りに行き
帰り着いてすぐ父とのツーリングに出かけました。

今日はカメラを持って出なかったので
これは去年の秋のです。

右が私、左が父のバイクです。

私は今年初乗り。

2ヶ月以上乗らずにいたら、すっかりへたっぴになっていました。
バイクよゴメン!(>_<)

走っているうちにだんだん雲が晴れてお日様が姿を現し
キラッキラに輝く日向灘を山から眺めてきました。

その写真がないのが残念!

大海原を眺め、山の中の空気を胸いっぱい吸い込んだら
とーっても気持ちよかったです❤

やっぱり自然は偉大ですね。


私は久しぶりだったので1時間で十分でしたが
父は欲求不満だったようで別行動。(笑)

お昼過ぎに春を連れて帰ってきました。


そう、ふきのとうです♪

こちらも今年初!

体が目覚める春の恵み。

ほろ苦い大人の味が、今の私には沁みました。(笑)


明日も朝から嬉しい予定がいっぱい❤

いい一日になりそうです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿