2012年2月15日水曜日

明日は記念日★

1月最後のブログでお知らせしました通り
来月発売の雑誌に載せていただくことになりました。

明日はその撮影日。

カメラマンさんがわざわざ自宅に来てくださいます。

ちょっぴりドキドキ❤
でも、初めての経験なのでとっても楽しみです♪

撮影スタートがお昼ということで
カメラマンさんに食べていただくメニューを決めるのもわくわくします!

今夜はある程度の仕込みだけして、明日に備えて早く寝ます(笑)


今日は(も)嬉しいことがありました!

お昼に「しば漬とタマネギのチヂミ」を作ったら
めったに「おいしい」と言わない父が
一口食べた瞬間に「おいしい!(●^o^●)」と言ってくれたのです♪

ちょっぴり焦がしてしまいましたが
お味はグーでした!(^-^)b


夜は、豪華版「もちアワチーズグラタン★」
具は、タマネギ、カブ、長芋、えのき、シメジ、スナップエンドウ。
熱々をハフハフ言いながら食べました♪

昼間仕込んだヒエ甘酒ベースのラムレーズンアイスは
明日カメラマンさんのスイーツ&母のBirthday Sweetsになる予定です。

写真は明日UPしますね!

明日がどんな一日になるのか、今からとっても楽しみです♪

今夜は眠れるかな~(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿