2012年2月17日金曜日

2時間睡眠

昨日は、雑誌の撮影と母の誕生日であっという間に日が暮れました。

でも、今朝が締め切りの文章をまとめてから寝ようと決めていたので
布団に入ったのは午前3時くらい。

脳ミソフル回転で想いをまとめたせいか頭が冴えてしまい
結局、一睡もしないまま7時前に布団から出ました。

明日は祖母の七回忌法要。

父から頼まれて
来てくださった方へのお礼のお菓子を作ることになっているので
その準備をしながらお昼になりました。

お昼は、昨日の撮影に使った残りをお片付け。(笑)
もちキビポテトにもちアワチーズをかけて焼いた
もちキビポテトグラタン

ありそうで今までやらなかった組み合わせ。

とろ~りクリーミーで優しいお味のグラタンができました★(●^o^●)


高キビハンバーグのトマトソース煮込み
グラタン仕立て

昨日カメラマンさんが大絶賛してくださった一品です♪


お昼を食べてお腹が満たされると
やっと眠気がきて2時間だけ休みました。

つぶつぶ食べて元気になってからは
睡眠時間が短くても大丈夫になりました!(^-^)v

明日、法事に来てくださる方に喜んでいただけるように
これから愛情たっぷり注いで
ミラクルスイーツを2種類作ります♪

その画像は明日UPしまーす★(^_-)


0 件のコメント:

コメントを投稿