2012年2月16日木曜日

撮影報告と母の誕生日

本日、無事に雑誌用の撮影が終わりました。

撮影用に用意したお料理を食べてくださった男性カメラマンさんが
「これだったらお肉いらない!」と大絶賛★

高キビチョコトリュフも
カカオが入っていないことに驚いてらっしゃいました。(^-^)v

あとから今日の画像をいただけることになっているので
届き次第プロに取っていただいたものをUPしますね♪

取っていただくのに夢中で自分のカメラに収めるのを忘れてしまったので
今日は、いっぱい作ったお料理ではなく
母へのささやかなBirthday Presentとして食後に食べた
ラムレーズンアイスだけUPします。

昨日から撮影のための仕込みをして
今日も朝から料理や準備でどったばた!(笑)

でも、その甲斐あってお料理をとっても喜んでいただけたり
母の誕生日に親子で写真を取ってもらえたりして
本当に幸せな経験でした。

おまけに、カメラマンの方がとっても面白くて
撮影後のおしゃべり中、母と二人で笑いっぱなし!!

今年は、毎年母の誕生日に書いているお手紙が準備できず
母には特別なプレゼントはありませんでしたが
「記念すべき誕生日になった。」と言ってもらえたので
とても嬉しかったです。

明日は、明後日の祖母の7回忌法要で配るお菓子を作ります!

法事の日の夕方は
今度は雑誌の記事の方の取材。

予定の詰まった2月ですが
楽しくこなしていきまーす♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿