2012年2月25日土曜日

日本一

今朝、しばらく会えていなかった友達が遊びに来てくれました。

本当にしばらくぶりで、とっても楽しみにしていました。

会えるだけで充分嬉しいのに
プレゼントを持ってきてくれて、大感激!!!


私を日本一の友達と言ってくれ
これから私が日本一になるようにとの願いも込めてのプレゼントと聞き
胸がいっぱいになりました。

「ありがとう。」しか言えない自分が歯がゆかったけど
本当に本当にありがたかったです。

つくづく私は日本一の幸せ者だな~と思いました。


私の作るものをいつも「おいしい!」と食べてくれる彼女に
今日はスコーンを作りました。
カレンツとクルミの高キビ粉入り♪

すっごく気に入ってくれたので
おみやげにも持って帰ってもらいました。^^

久しぶりに作ったけど、やっぱりおいしい(●^o^●)

自分がおいしいと感じるものを
他の人にも喜んでもらえることがすごく嬉しいです。

さて、明日は月に一度の東京行きの日です。

今日友達に会えたことで元気100倍ですが
さらにパワーアップして帰ってきます!

私には落ち込んでいる暇はないし
くよくよしているのは時間とエネルギーの無駄。

顔を上げて、笑顔でいきます。

それにしても、本当に立ち直りが早くなったなぁ~。

「充分遅いよ!」って突っ込みが聞こえてきそうですが
昔に比べたら、凹み具合も軽いし
立ち直りはかなり早くなってます!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿