2012年2月23日木曜日

守られている

なぜ今つらいのか。

痛みのもとを観察しました。

そこには虚しさや寂しさがありました。

しかし、今回のことは「守られている」からこその結果だと思っています。

それに、支えてくれる家族や友人、仲間がいます。

いつまでもこのままでいる訳にはいきません。

おまけに、月末はスケジュールびっしり!

大好きな人たちに会えるので、元気をもらえそう♪

完全復活の日も近そうです。(^-^)v


さてさて、ここ数日ブログ内容がなんだかしんみりしていますが
ちゃんと料理もしています。(笑)

棒切りレンコンのきんぴら

ホクホク感がたまりません!(●^o^●)


糸寒天としば漬のスープ

糸寒天のとろとろプリプリした食感が気に入っています❤


明日は久しぶりに父とツーリングに行く予定。

やることがあるので短時間で帰ってくるつもりですが
今年初なので、とても楽しみです♪

雄大な景色を見て気持ちもスカッと晴れるといいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿